11/30/2008

土曜狼の市

サタデーウルフマーケットにいらしてくださったみなさま、大変ありがとうございました。

サタデーウルフマーケットの出展者は、ハーブ、陶芸、手作りの小物、ケバブサンド、ピザやキッシュなどのお惣菜、カレー、パン、おいしいお米のおにぎりなど多数!
お客さんもわんさか来て昼頃は店内に入れない人も出てくるぐらいの大賑わいでした。
すばらしく楽しくおいしいイベントでした。

その中で蛸などを展示してきました。



外では車を使ったフリマが開催されていました。
天気もよく、少し道路から離れた駐車場だったので、のんびり落ち着いて立ち話をしたり、子供たちは走り回っていたり、出店者もお客さんたちも楽しそうで雰囲気よかったです。

店内で展示をしてるというのに、欲張って外でのフリマにも参加しました。
読まなくなった漫画をどれでも1冊100円で出品。
恐怖漫画、ギャグ漫画、懐かしい漫画、少女漫画にBLまで、いろいろと出品したので、漫画を選ぶお客さんもいろいろ集まってきてくださるので、お客さんたちとの漫画談義が楽しかったです。
読んでる漫画雑誌の話とか、何を読んで育ってきたかとか、BLとは何なのかとか(ほとんどの婦女子がご存知なかったです)、漫画家と付き合ってたんだという人の話も。



サタデーウルフマーケットでの撮影した写真はこちら

ちいさなお豆 佐渡を行く!
のお豆さまが記事にしてくれました。
蛸を頭に載せてくれてます。
サンキューでございました。

by Tokkyu2222

11/27/2008

また編みタコー


編みタコ!

29日には佐和田アングランパで展示しまッス。
宇宙人とかいろいろ持ってく予定。
あと編んだばかりのタコももって行きます。

サタデーウルフマーケット

フランス料理のお惣菜とかパンとかいろいろうまいものの販売もあるんですって。
あと、お店の外ではフリマもあるそうです。

来てねー

by Tokkyu2222