1/06/2011

TheJapanTimesにインタビュー記事が掲載されました

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

去年の話ですが・・・
2010年12月30日の新聞のThe Japan Timesにケダコー(203gowさん、ミクラフレシアさん、私のユニット)のインタビュー記事が掲載されました。
私の名前はTwitterで使用しているTakoyamaの名前で載ってます。
記事↓
Mad knitters take to Tokyo's streets

読んでみてね。



※私は購入できなかったのですが、編み友だちのKTさんが購入して写真撮ってくれました。

チンチン電車展の時の写真が使われています。
ドロマイツのステファンコがばっちり映ってる写真でした。

ステファンコ、かっこいー!

0 件のコメント: