9/18/2008

ジルベルト・ジル 横浜赤レンガ倉庫 10000SAMBA!

9月14日横浜まで行って観てきましたーーーー!!!!!!
Gilberto Gilがフリーライブをすると聞いて佐渡でじっとしてられないですよ!

10000SAMBAという無料のイベントで、
The Boomが1時間演奏
Gilberto Gilが1時間
Gamga Zumbaは1時間弱。
演奏してくれました。

整理券を受け取ったあと、ステージの音響チェックを見に行ったらば・・・
なんとGilberto Gilの音チェック中!
最初はNo woman, No cryをボーカルなしでチェックしてたんだけど、
しばらくしたらAquele Abracoを1曲丸々演奏してチェックしてました。
囲いの無い場所だったので、丸見え!
目前で、Gilberto Gilのサウンドチェック!
ひーーーー!
急いでデジカメで動画撮ってきました。

超興奮してて、カメラブレブレですね。

ライブはかなり後ろの方で観てたんだけど、音響はばっちり、バンドの演奏もパーフェクト!
ジルの歌とギターはそりゃーーーもう!かっこよかったーーー!!

1万人分の整理券を配りきったと宮沢和史氏は言ってた。
さらに倍ぐらい人が集まってきてたと思う。

でかいモニターがあって、演奏中は演奏してる人の手元なんかを写してくれます。
すばらしーーー。


The Boomのみなさん。
ラブソングたくさん歌っておりました。


ジル登場!いよーーーっ!!と叫んでみるものの、ステージは遠かった。


んーむ、ジルベルト・ジルの国際フォーラムでのライブもみるべきであったなー。
ていうか全国追っかけるべきであった。
セットリストもそれぞれ違ったみたいだしなー。
ていうかやっぱりブラジルまで行くべきか。

by Tokkyu2222

2 件のコメント:

たえこ さんのコメント...

お会いできたなんて、まだ夢のようでーす
ジルさんを見逃して悔しかったのですが、Youツベに結構あがってるんですね。見てみよう♪

カラカサ帽、激カワイイ。
展示も非常に楽しみであります。

tokkyu2222 さんのコメント...

横浜でお会いできて嬉しかったです。
チンピラみたいな格好であらわれて、怒涛ごとく佐渡の話をして驚かれたでしょうか。

たえこさんも来年、帽子つくりいかがでしょうか。
被り心地もなかなかで、おすすめです。
カラカサ帽子、文化祭に持って行きますね。