9/09/2008

9月13日(土)音渡ISLAND(オトアイランド)だよ~!


音渡ISLAND2008概要
9月13日(土) at 佐渡 サードプレイス

出演者
RaBiRaBixPiko
DOLOMITES(演歌×バルカン音楽)
SADRUM(竹太鼓)
むーたらず
Yuppi&Tak
Bambu Kay
寿多
Balance
Morito(DJ)
Circle
Dejavu Akakuro#087
(キャンドル)

この週末は佐渡でライブありますよ~
場所は佐渡のまんなかあたり、サードプレイスという宿泊施設の敷地です。
港からのバスが通る国道から近いけど、小さい山のてっぺんでロケーションは良いです。

山で竹に囲まれているけど、空がバーーッとひらけてるから、
晴れたらきっと星がたくさん見えるはず。

15時スタートでライブは深夜まで。
音は朝まで楽しめるそうです。
会場にテントも張れるそうなので、寝ながら音楽聴けます。
あと音渡ISLANDインフォメーション読んだら、
物販したい人は、
「基本的に出店料は無料です、チケットで入ってそこらでお店広げちゃってOK!」
なんだそうです。
たくさん物販する人がいてくれたら面白いだろうなー。
そこらじゅうで販売あるといいな。

島外から来る人には500円割引特典あり。
港からのアクセスは、バス1本で20分+徒歩10分。
朝に東京を出ればライブに間に合うんで、東京に住んでる方も来れます。

私はねーアースセレブレーションでも売っていた餃子を売りに行きますよ。
一緒に出店してた人が作ってたんですが、めちゃくちゃおいしい餃子です。
佐渡に住んでる人なんだけど、家の近所の蓮根を取ってきたのが入ってる。
アースセレブレーションの時は毎日食べてたけど、うまいよ。
餃子、煮るぜーー!焼くぜーー!!
みなさん、来て食べてね。

チラシの大きいサイズのデータもありますので、詳細読みたい方はコメントかメールくださーい。

「音渡ISLAND」の最新情報はこちらでチェック!

by Tokkyu2222

0 件のコメント: