3/24/2008

「家中のニットと小物」昭和46年

これも結構気に入ってる1冊。

主婦の友付録。


年代別男性用ウエア。


広告がイカス。
ほとんど芸術の域ですね。
手編みのフラメンコウェア。


パンタロン。


ポンチョ。


手編み本の広告は見逃せない。
ポップだなー。


こどもたちの服もいい。

実際に参考にして編んだことはあんまり無いんだけど、
長めるのは最高に楽しい昔の手編み本。

しかしあまりに適当に撮ってるのでぶれぶれだなー。
せっかくどでかく表示されるのに無意味なので、
もう少しマシに写るように努力する所存であります。

by Tokkyu2222

2 件のコメント:

*SUKIE* さんのコメント...

はじめまして。
楽しく読ませていただきました。
タコプロジェクト、すごいですね!

ところで、tokkyuさんが編まれた旧ブログのもの(3Dのもの)を私も今トライしているのですが、質問があり、旧ブログに載っているメルアドへメール致しました。
まだご利用されているメルアドなのでしょうか?

突然、失礼しました。(^-^;

Tokkyu さんのコメント...

あの顔ニットには皆さん悩まれているようですね。
私ももう一度挑戦するつもりでいますが・・・先は険しいようです。

メールは届いていましたので、返信お送りします。お待ちくだされ。